稼げる副業を探し求めるブログ

日々副業を探して迷走中

アダルト系が全く稼げなかった話

これまでのチャレンジの話。

副業を検討するなかで、アダルト系にもチャレンジした。

具体的には、素人動画を投稿していくスタイルのサイト。

マイファンズとかファンティアとかいろいろある。

どれも月額XX円で登録してもらって、動画を見放題にするサブスク系。

料金設定は3000円バージョンと1000円バージョンを設定した。

 

出だしは好調だった。

投稿してすぐ3000円の会員が付いて、「あーこれは楽に稼げるわー」と思ったもんだ。

 

しかしそれからが難しかった。

投稿動画を上げても上げても登録者が増えず。

結局30動画上げて収益6000円程度。。。

期間は3か月くらいかな。。

これは本当に期待外れだった。。

 

動線を張るためにツイッターマーケティングしまくったが、ダメだった。

 

要因はいろいろあるけど、動画で顔出ししてるかどうかが大きい気がする。

またエロばっかりではなく、その子の普段の動画を上げて

いろいろ妄想を掻き立てる工夫が必要だったように感じる。。

 

もう今はパートナーの協力を得られないので更新はストップしている。

 

できれば100動画、ブックマーク1000人でどこまで稼げるか試してみたかったけどな。。

 

今は切り替えて真っ当に稼ぐ方法を探している。