稼げる副業を探し求めるブログ

日々副業を探して迷走中

女は怖い話

なかなか怖いことがあった。

 

現状平日はコンサルティング会社に所属して、クライアントである金融機関で働いてる。

同じクライアントで、わりと近いプロジェクトにいる女性マネージャーがいるんだけど、「配下の使えない人材を勝手にオレのプロジェクトに飛ばそう」と画策してたらしい。

勝手に「マネージャー陣で協議して決まった」みたいな言い方してたらしい。。。

そんな協議一度もしてないけど。。

 

当然俺はその人インタビューもしてないし、スキルセットも異なるし、プロジェクトに呼びたくない。

寸前のところで情報が入り、今大騒ぎになってるところ。

 

ほんと女って自分の都合しか考えてないんやなー

わりと常識人と思ってたけど、実態は全然違ったみたい。

人の本性を垣間見たという意味で怖い話だった。